暇な人のゲーム雑記

ゆるーくいきやしょ

Killingfloor

killigfloor

steamで買えるサバイバルホラーFPSっすね何気結構はまったやつです

通常だと2kぐらいするけどセールだと約500円

2kでも妥当どころか安い気もしなくはない・・・

 

f:id:Extaliax:20181118183138p:plain

multiplayer→マルチプレイ

Solo→ソロプレイ

setting→設定

中間3つは特に気にしなくてもいいやつ

普段からFPSやってる人は最初に設定弄ろうね 絶対

FPS初めてでも初めてじゃなくても設定変えなくてもキー配置確認しようね 絶対

FPSとか慣れてるし平気平気wwwwって感じで設定確認しないで突撃すると死にます

 普通に死にます

ソロ・マルチ問わず最初は難易度 Normal でプレイしましょう

どっちにしろ死にます

 キー配置すら確認してないとここでクソゲーってなって終わります

ちなみに全角入力になってると移動しようとした際にその場でぴょんぴょん飛び跳ねる

 

最初はソロで慣れてからマルチに突撃するか他の人がいる低難易度(Hard以下)のところに入って練習しましょう難易度Hell on Earthに人居るからってそこに突撃すると糞みたいに足引っ張ることになるので要注意

細かいことはwikiあるからそっちで調べましょう

書くのめんどくさい上に糞長くなるからね!