暇な人のゲーム雑記

ゆるーくいきやしょ

わーかー

チイちゃん実装ということでここしばらくソウルワーカーやってますチイちゃんかわいい、とにかくかわいい

f:id:Extaliax:20190919182716p:plain

 

チイちゃん実装したからまたやりだした 

そんなこんなでサクッと60までは上げたけどこのゲームほんとソロだと地獄だね!!!!!!!!!!!!!!

昔と比べてレベル達成報酬に装備が追加されてたりストーリークエの経験値調整入ってたりもするっぽい上に今ならチイ限定で追加報酬もらえたりするしチイ限定で経験値100%バーニングやってるからレベリング楽っちゃ楽でござる

 

それでもなんとなくワーカー初めて入ってきたばっかりの新人にはきついと思うけどネ

カードとかブローチとかサクッと揃えておきたいなってぐらいにはかわいいからみんなやろう()

おわr