暇な人のゲーム雑記

ゆるーくいきやしょ

れーなぱいっれなぱいっ

(*´ー`)れーなぱいっ(´ー`*)

f:id:Extaliax:20191012125940p:plainf:id:Extaliax:20191012130052p:plain

f:id:Extaliax:20191012130145p:plainf:id:Extaliax:20191012130037p:plain

f:id:Extaliax:20191012130337p:plainf:id:Extaliax:20191012130357p:plain

f:id:Extaliax:20191012130441p:plain

(*´ー`)れなぱいっ(´ー`*)

年齢不詳のエr(ゲフン)・・・エルフちゃん、かわいい、お姉さんキャラ

職により弓使ったり綺麗な脚で蹴ったり剣で戦う子(踏nd(ゲフン))

全体的に支援よりなスキル持ちにつき支援したい人はれなぱい量産するのもありだよ、やるんだよ、支援スキルがあってもなくてもやるんだよ

使い易さとしては弓>脚>剣って感じすりゅ

 

そんなこんなで謎の育成ブームに乗って新しく作ったれなちゃん一人カンストして4次まで終わったからこれで4人目のれなちゃんが動かせるようになったよやったね!!!

5人目もさくっと終わらせて簡易的にでも装備揃えねば・・・

EDが消し飛ぶ消し飛ぶ

だがしかしれなちゃんの為となれば全然気になりませんね不思議だなぁ!!!!!!!

 

これ書いててカップ麺長時間放置してたおバカがいるそうな

台風やばいしみんな気を付けてね!!!!!!!!!