暇な人のゲーム雑記

ゆるーくいきやしょ

れなちゃーん

れなちゃんが増え始めてきて大体2週間ぐらい現在状況

そんなこんなでれなちゃんが繁殖して成長してきてますめ今こんな感じ

f:id:Extaliax:20191024030909p:plain

dyb*2 GA*1

AN*1 WS*1

TW*2 NW*1

99じゃない子さくっと99にして4次までさせたいにょ・・・

毎度毎度超越やら4次やらで連れまわされてくれてる人には感謝しかないですよほんとにありがとうおかげでれなちゃんがこんなにもはんしょk(ry

それはともかく3職3人ずつで終わりにしようかなぁとか思ってたけどうーんとか思い出してるのでもしかするとまだ増えるかもしれないっていう何人になるのかわからない状態で気分で増やすの止めようかなーと思ってるけどハロウィンのスライドパズルのチェス衣装のれなちゃん見てたらさらにモチベが湧いてきちゃってあーもうどうしようって状態(アーモウレナチャンカワイイ)

めっちゃどうでもいいこと変なところに挟むけれども再起動するとスライドパズルの絵柄が 変わるらしいですね?れなちゃんしか出てきませんけど本当なんですかね???いやれなちゃんだけでもぜんっぜん僕はいいんですけどね、ええぜんっぜんかまいませんとも!!!!!!!!!

目標としてはとりあえず作ったれなちゃん皆最低限魔レイド行けるようにってところを目標にしてると言ったけど思いのほかさくっと行けるようになっている状態だからもしかしたらもっと上を目指すかもしれない(戦闘力50万とか?)

けどエルティアとくさび不足が多発してもーやばいんですよンヒィって感じで(意味不)

特にくさびの値段上がりすぎじゃないですかね何を考えているんだ一体

新しい子を作るたびにEDが消えて行くけど4次したれなちゃん達が頑張ってみんなぎりぎりだけど魔レイド行けるようになってくれたから少しは楽になりそう、ありがとう超越やらなんやら手伝ってくれた人これからまだしばらく続くけど手伝ってね☆

色々てきとうな事しか書いてないけど真面目な事も書いたほうがいいのかなってちょっと思って来てるからもしかすると真面目な事書くかもしれないけど書こうかなーってなるたびにやっぱりいいやそんなことよりれなちゃん育てよってなって終わってるからしばらく先になると思うよてへぺろ