暇な人のゲーム雑記

ゆるーくいきやしょ

あけおめひさしぶり

あけましておめでとうございます2か月ぐらいさぼってた人ですどうも

なんか2か月ぐらい間空いてるけどめんどくさくて何も書いてませんでしたサーセン

まぁそんなこんなで新ダンジョンやらマスタークラスがやら実装され始めたエルソード

転職クエストが1/5で15周という事を聞き転職券を買うことを決めた後2/5が35周と聞き(あっ・・・)となった、ダルすぎません?

ってことで先にれなぱいペタペタ

f:id:Extaliax:20200120162834p:plainf:id:Extaliax:20200120162858p:plainf:id:Extaliax:20200120162903p:plain

可愛いというよりかかっこいいですねはいこれはスバラスィ・・・

TWはフードかぶったままでも良かったんじゃないかなぁってところもあるけどこれはこれで良いですわぁ実装が楽しみであるのは良いのだがキャラスロの現状

f:id:Extaliax:20200120163505p:plain

作ったばかりの子も何人か混ざってはいるうえに未4次もいる上未超越なんかも居る上他にも何人か居るけどこの数マスタークラスにすんの・・・?え・・・?・・・・・・(^p^)?????????(考える事を放棄)

そして新ダンジョン実装ということでガイア君ボコりに行きましたアンティークアクセサリーなるものが落ちるということでワクワクしながら行ってきたけど

何の成果も得られませんでしたあああああああああ!!!!!!

思ってた以上に何も落ちなかった、フォースすら拾えなかった、悲しみ

f:id:Extaliax:20200120164621p:plainf:id:Extaliax:20200120164642p:plain

はいということで暇つぶしに遊んできた結果左がノーマル右がヘル

ノーマルは20秒切ったしヘルも2分切れたからもう行かなくていいかなとやる気が一気に消えました

 

とまぁそんなこんなで他にも断罪拾ったり花咲かせたり色々あったけどなんだか書くのがめんどくさくなってきたのでおわりだよ!!