暇な人のゲーム雑記

ゆるーくいきやしょ

またワーカー復帰

ふとそういえば実装日にキャラ作成だけしてから触ってないなと思っていたエフネルをやり始めて復帰しました

f:id:Extaliax:20210129024927p:plainf:id:Extaliax:20210129025045j:plain

完全に作るだけ作って放置してたの思い出してやらなきゃ(使命感)ってなってやり始めて地味にちょくちょくやってるよ!

結構期間空いての復帰だったからLv達成報酬パッケージの中身変わってたりでおっほぉってなったけどキャラ作成後2週間ぐらいの育成イベントっぽいやつが出来なかったよ作るだけ作って放置してたから仕方ないね!!!

 

ストーリー進行中に(これはいいのか?w)と思うようなセリフが結構あるけどあるってことは大丈夫なんでしょう多分!!!

色々変な意味に思えてしまった人はきっと心が汚れているんだ(私です)

 

そんなこんなで復帰したばかりで装備もろくに整っていない状態だけど地道に頑張ってみようかなと少しずつやっていくつもり!

たまたま会ったらまだまだ雑魚だけど優しくしてねヨロシク!