暇な人のゲーム雑記

ゆるーくいきやしょ

だらだらと

だらだら色々やりながらグダグダやってるせいで糞みたいに成長のペースが遅い状態

メイプル

ほぼほぼやっていないような状態がしばらく続いてる

とりあえずパスファインダー来たら少しはやる・・・と思う

メイプル2

デイリー分のダンジョン消化が即抜けやら武器がマジでゴミな状態で来る奴が居ると普通に余裕で数時間かかるせいでやる気が少しずつ低下していってる

ダンジョン消化は少しずつは周回しているがウィークリー分が終わらないことが増えてきてるこれはまずい

ハードダンジョン紫武器以上じゃないと入れないようにならんかね??

ついでにパーティーマッチングでダンジョンクリアしないで3人以上のPTから抜けた場合最低でも5分のCT入るようにでもならんかね

何が言いたいかというと即抜けする奴と武器が青のまま来る人消えないかなというところ、入場制限に紫以上の武器装備の条件付けて、はよ

黒い砂漠

しばらくやってなくてふと最近またぐだぐだやりだした

メインキャラが特に決まっていなかったがレンジャーで安定しそうな感じがある

装備の強化がなかなか進まずなかなか攻撃力が全然盛れない状態

防具はまぁとりあえずって感じで揃いはしたからまぁいいっしょって感じ

アクセに関しては正直何つけるのが良いのか今一よくわかっていない部分があるが為即席で用意したものを付けてる

操作に慣れてくるとなかなかたのちい

運営さんタコまだ??

エルソード

断罪落ちたはいいけど厳選するしない以前に+11にしないといけないがために厳選にすら手を付けていない状況であり相変わらず前ほどINしていない

新地域が来た時に新防具くるっぽいがダンジョンで専用の強化素材を回収しないといけない上に強化値とは別に強化段階が21段階あるそうな、しかも失敗することもあるそうな

それと新地域は適応力50%らしい、断罪強化しないとマジでやばい気がするぞクォレハ

まとめ

他にもまだまだやってるゲームはあるけど全部書いてたら終わらない気がするから主にやってる物のみ

 

全体的に多分一般人レベルは超えているだろうからまぁいいかなぐらいに考えてはいるが一般人(そのゲームにおける平均的な状態)を基準ってすると廃人が多いゲームが多いから多分余裕で一般人以下になりそう

頭使ってゲームをするというのが自分の中ではどうもそれってちょっと楽しみ方として違うような気がするのもあって考えてプレイしないが故どうしても自分より強い人が集まりやすく焦りというか何かがこう、くる時がある

 

自分のプレイスタイルは基本的に感覚に任せてるところあるからどうしても他の人等より劣る部分が多くなりやすい

というかもともとそんなに強くもなんともないし一般人も糞もないけど最低限平均ぐらいの状態にはしておきたい

よく「お前色んなゲームに浮気してるから弱いだけやろ!!!wwww」って言われる

 

飽きやすいんだよ察して

ただはまったら割とがっつりやる事もなくはない

とりあえず全体的に緩く自分の気分でやるのみでござる